梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

さて・・・

久しぶりに書こうかと思いきや特になんもない。


とりあえず桜イベは飽きたなぁ。
強制でやるわけじゃないけど他にすることないので
仕方なく。オナカイッパイ。

そーそー
サンセット

C9にもSUNSET作りました。
いろいろ訳あって倉庫代わりに作ったんだけど
仲の良い2人が来てくれて3人で細々やってます。
こういう展開なるとは思ってなかったけど
懐かしい名前が掲げられるのはちょっとうれしいですね!
強化魔法弱くてごめんね。

メンバーが来てくれたってことで
ロココ家具だけは全種付けました。
ハラグロのバリケードも捨てがたいが、
姫羽さんが綺麗にまとめてくれました。
ありがとありがと!
ギルドハウス
けっとしー入ってわかったけどギルドハウス2階建てなると
音楽変わるのね。



シルクロードオンラインのお話

テリさんのブログ記事によると
またCSCやるみたいですねえ。
また要塞戦みたい。
配信するのかな?見てみたいなぁー
けど今回は装備が運営の支給?らしい?
12、13級は錬金きつくってそれでも装備頑張った
廃人の見せ場じゃないのかなー?
まぁよくわからないけど。楽しみ。


この前インして11級装備をとある知り合いに託してきました。
なんとなく中華弓で思いついたのが一人だけ。
あーこの人なら面白く使ってくれるんじゃないだろうかという期待を込めて。
PT狩り中邪魔しちゃってPTのみなさんごめんなさいー。
ウネグ怖いよ(*´Д`)ハァハァ蘇生してくれた見知らぬ子ありがとね!
紅
まぁインするの最後じゃないだろうけど、もう狩りすることはないだろうなぁ。
手元に残ったのはこの着てるアイビーとCSCの時の旗のみ。

なんとなくBAのCSCイリオス優勝の時の見たくなったんで貼っておきます。
今思えば私のシルク全盛期はこの辺までだったか。

しかし・・・・EUつえーなぁw

ではでは。


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

4度目の

オカピアの英雄伝説獲得できました!
4キャラで神殿M440回かぁ
よくやったなぁ。
ブレダン英雄伝説
ジャーン
ブレダン英雄伝説ゲット
ココマルティアラ
かわいいのでひめはさんのアイコンつけときます。
キャップ解放前に終わってヨカッタヨカッタ。

次の新キャラはバレットシュータまで作らないで
ギルメンやお友達のお手伝いしようかと。


C9は桜満開中。
運よくブレダンに守護がでました!
せっかくなんで花背負ってみました。
桜の守護
能力的には・・・私は使わなさそう。
もらえるものはもらうけど!
桜の守護の能力

最近お友達が復帰?まぁインしてくれるようになりました。
友達
新キャラお手伝いしつつ2日でLv30オーバーとか
2人とも早いね!
C9も楽しくなってくれたみたいだし、よかった!


ではでは。

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー奥義

だいぶ前ですが、ブレイドダンサーも
Lv50になり奥義取得できました!

HIT数は多くてかっこいいけど
威力は微妙?
全弾ヒットは難しそーです。
ウィッチ奥義

キャラ作成時の装備を着てる人がいました。
ウィッチルックス変更防具
ギアかと思ったら装備なのね・・・
ルックス変更で着てたみたいなんでいくつの装備なんでしょ。。
これはかっこいい、欲しいなぁ。欲しいなぁ。

現在第4大陸突入のLv54
まだまだキャップ解放しなさそうなんで
しばらくはブレイドダンサーで遊べそうです。

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

スカも。

オカピアの英雄伝説がとれました!
スカレジェンド取得
一応メインだし取れてよかった!

これでリーパーの育成と装備集めに没頭できます!
けど、そこそこ装備でもがっつり強いリーパー

スカウトソロでかなり大変だった、スカラブの繁殖地Mも
MOBが溶ける溶ける。
面白いくらいに・・・
まじでリーパー強いです。

まだスキル回収してないけど、なんかとっても楽です。
ブラッディーダストとかまったく使ってないです( ;´Д`)
今週のアプデで大規模な職バランス調整があるらしいのでそれを見てから
スキル調整したいと思います。

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

クリスマス守護

ようやく手に入りました!
結構あけたきするけど、オデンに手に入ってよかった!
ホワイトクリスマスゲット!

ホワイトクリスマスゲット!2
限定とかレアとかに弱い日本人ならではの頑張りでしたね・・・
マァヨカッタ。



けど









まだサプライズがありました!
何気にあけたコノハズクのほうで、

またでた・・・
・・・っ!!
何ともあっさり・・・
クリスマス守護3
一応記念にSS・・・けどこっちはオールラウンドEでいいかな。

調子に乗って鎌子でもチャレンジしたけどダメでした!

あと、最近はレジェンド「オカピアの英雄伝説」獲得のため神神殿M頑張ってます!
コノハもcocoもあと50%くらい。
神神殿レジェンド頑張り中
いつもHP削られるコノハと
神神殿
余裕のcocotea
火力もHPもcocoteaのほうが上になってしまった。
ナンテコッタイ。
けどスカは好きなんで頑張ることにします!

これが取れればリーパーのLv上げ頑張る!

ではでは。

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

