梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

CSC

CSC・・・・いってきました。
結果は残念でした;
時間的にも最後の攻めでイリオスにもチャンスはあったんですが、
崑崙シャードの頭脳勝ちでしたねえ。

崑崙シャードおめでとうございます!

いろいろ制限があったCSCですが、
要塞戦前から前からすでに作戦をどこのシャードも始めてたみたいですね。

結晶が紫50個しか支給されないので、
私は始皇帝に鍵拾いにいって紫POTをGETするべく行きましたが、
案の定でなかったw

ほかの方もクエで支給される強化用品集めたりしてました。

EUのステータス制限等もあり、PT編成も色々悩みましたが
CSC2日前に打ち合わせをして、EU4:中華4×3PTに決まりました。
中華の方も本鯖とは違うステふりでやってくれた方もいました。

課金の支給とかある人ない人いて、あれは運営の作戦だったのかなぁw
イリオスは早い段階で課金の支給に気付いて、ダメ増、ダメQ、60%復活を
全員に支給できたけど、どこのサバも気付いてたのかな?キニナルw

んで・・・要塞中のSSは1枚しかない・・・
たくさん撮りたかったけど、さすがに必死でしたw
SRO[2010-11-14 20-08-07]_48

いやーカオスで楽しかったなぁ。
さすがにどこ見ても、ピカピカしかいませんw
EUと中華が一緒なってやるイベント少ないしとても楽しませてもらいました。

んで要塞終わって、バカみたいに強いロック。。
要塞では1回しか死ななかったけど、なぜか死にまくりました。
SRO[2010-11-14 21-17-58]_22

祭りも終わり
SRO[2010-11-14 21-39-20]_70

いい思い出になりました!

CSC参加メンバーさんホントお疲れ様でした!
すごくまとまりあってイリオスいいじゃんっ!て思えた要塞戦でした。

応援のササや終わった後にねぎらいの言葉かけてくれた方、
ホントうれしかったです!
ありがとうございました^^

ではでは。


11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

