梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

収集?こだわり?

こんばんは!

まじ、さむいですね。皆さんの周りはインフルエンザは平気ですか?
うちの会社は結構、流行ってきて休みの人もでてきましたね。
もう年末に向けて忙しい時期ですが、
がんばっていきましょー!

んで、ブログのネタ。
なんというか私、ひとつのものに集中するの好きなんですよね。
シルク然り、フクロウ然り、レゲエ然り・・・・なんというか好きな時はずーと
それに集中して、いきなり「ふっ」と熱が冷めたりw
まぁこだわりといえば聞こえいいんだけどね^^;
そんないいもんでもないかもw


そんな私の収集というか勝手に集まったもの・・・・
他人が見たら「これ、ゴミだろ?」とか思われそうですが、
まぁネタもあまりないんで、載せていこーかと。

帽子
かぶり物大好きです。
P1000056.jpg
NEW ERAのキャップが多いですが、最近は全然かぶってないっす。
最近はハンチングと手前の左にあるニットキャップ
特にニットキャップは最近のお気に入りです。
すっごいいい感じなんです、これw
なんというか合わせやすいよね。伊達メガネにも合うし。

んで整理してた時、出てきたLRGのスタジャン。
P1000058.jpg
ラスタ全開でいいでしょw
けど、もうさすがにこれは着れないかな^^;
このLRGってブランドも私のこだわりっす。
だいたい服をチェックするときは、LRGから。
なんというか個性全開で好きなんですよね。
まぁラスタをコンセプトとした服が多いのが一番の理由ですけどね

ちなみに後ろはこんな感じw
P1000057.jpg
ラスタライオンの刺繍www
これ目立つんですよw

あと、この前のせ忘れたフクロウ。
P1000059.jpg
がんばってMALIBUの上に乗せました。
つか・・・・一人で何やってんだ…私^^;

せっかくなんでレゲエを1曲・・・
LOVE POTION Riddimの甘めな感じと
Taurus Rileyの声が心地いいっす。
Far Away

では@@
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬ・・・
コメントありがとー
気付くの遅すぎたねーー^^;
もう夕方なっちゃったわ・・・すまぬ;
テンガロンハットおね~
レゲエ好きな人は、飲むお酒もジャマイカ?っぽく「マリブ」なんですね・・・?
私も好きですが^^
その黒フクロウ付きで「マリブ」ゴチなりま~~~す@^^@ノ
>>kies君
おねーって^^;
ちとテンガロンハットはいらないかなーw
>>魚さん
マリブはどだろ・・・?
私個人が好きって感じかもですね。
甘いものはそんな好きじゃないのに、
マリブリキュールは好きという特異な体質です^^;

Leave a Comment


Body
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

