梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

イベント

久々にギルドイベントしました。
最近50~70代の若手さんがたくさん入ってくれたので
これからが楽しみです!
SRO[2011-01-15 22-54-23]_92
まぁまたかくれんぼでしたが、
違うことも考えないとなw

そのあとはユニやダンジョンいって
遊びましたw
SRO[2011-01-15 23-36-52]_32


CSC予選始まりましたねえ。
なんとなく出たくなったんでBAに久々出てみたけど
勝てないですねえ;
なんとか1勝くらいしたいもんですw
CSC本戦の日は仕事だけど
有休使っちゃうぜ!くらいの意気込みで臨んだ1戦目
・・・・負けました。残念。

けど応募しちゃったからまずは、1勝目指します!

で、お友達とマント。
SRO[2011-01-17 22-51-34]_64
また遊んでくださいね!



Comments

Leave a Comment


Body
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

