梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: セブンソウルズ  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

七魂

オープンベータからまったりやってたセブンソウルズ。
いつの間にかLv30なりました!
screen19.jpg

んーソロ好きな私にはもってこいだけど
あまりにぼっちすぎるw
まぁソロ好きが集まるMMOなんですかねえw
たまに共同ソロとか組みたくなります。

システム的にはシルクとあんま変わんないからそんな違和感なくできてるけど
MOBが強いw
3~4匹に囲まれると瀕死です。
POTの回復量少ないしね。

けどなんとなく続けてしまう・・・
2鯖で始めたけど人いねえ。1鯖でやればよかった。。

なんというかシルクとどうしても比べてしまうねw
今回BAみたいな対人戦だけ撮り忘れたけど1時間おきにBAぽいのがあります。
退魔1
退魔の戦い
MOBから石守ります。スゲーカオスです。
今度は封魔とかいうMOBが守ってる塔壊すのと
魂の戦いというPvPも忘れなければ撮ってみますw

セブンソウルズ2
鬼に近いのこれなると音楽がかっこいいです!

あと1撃必殺
これはどの職も持ってるみたいですがこのモーション出たら
問答無用で1撃KILLです。
瀕死の時出るとうれしいですねw
screen15.jpg
screen13.jpg
screen9.jpg

スキルが派手なのはいいことだ!
セブンソウルズ1
セブンソウルズ3

7/7でオープンベータ終わっちゃうしこれからどうしようかなぁ
人増えれば面白いゲームだと思うんだけどなぁ。
まぁぼっちしてます。

ではでは。



Comments

あれれ!みつかったw
すごいな~!!
ぼちぼち私もセブン帰ります^^
テリ氏もキャラ作ったみたいで!
また更新期待してます・x・
>>こおりん
足跡のこってたぞ・x・
キャラ作ったけどソロ大変だぬ・x・
>>テリさん
大変ですヨ
セブンソードってのをやってると思ってた(笑)
ttp://7swords.jp/
セブンソウルなのねwどうりでいないわけだ(´・ω・`)
>>蜂さん
忙しいならやらないほうがいいよ!
仕事がんばれ!
バカなこと聞くと思うかもしれないけど・・・
RIDDIMってなに?
>>タイロンさん
オケのことですねー

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

