梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: セブンソウルズ  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

七魂その後

こんばんはー
セブンソウルズも正式サービス始まりましたが
相変わらずぼっちですねーw

ギルド勧誘も多少あったんですがもうチョイぼっちしてようかと。

インスタンスダンジョンもいっぱいあるんだけど、
これはソロじゃきつい
一回最下級をソロで行って3時間かかったw
カンレイ
カンレイ2
これはダンジョン入り口付近・・・ダンジョン中は撮り忘れた!

コツコツ狩りして現在36なりました。
この辺来ると生産サボってきたツケが回ってきてアクセが作れない・・・
これはサブで集めなければということで・・・

この子メインの弓っ子
現在メイン

生産材料を稼ぐべく槍キャラを作成。
槍、生産材料集め
この子いい出来!かっこよくできた!

で、ついでに倉庫小さいので荷物持ちの坊主鎌。
現在荷物持ち
この子もなかなか!

んーんで、槍で生産材料集めてるんですが、槍は範囲、スタンスキルが優秀でぶっちゃけ強い。
そして狩りが楽しい!そのうち槍がメインになりそだなー
祭典でも上位は槍が多い気しますね。

メインですが、祭典ではまぁそこそこ遊べるようなったんでアクセ生産Lv追いつくまでは
祭典専用キャラかなー
退魔
これはダメでした。多すぎ。

1回だけ1位取れました!
無題
このポイント貯めるとレアアイテムとかと交換できるみたいです。

まぁそんな感じでボチボチと・・・
釣り

あーシルクは鯖統合ですね。
人増えるのはいいことだけど中華ステとか無くなるのかなー
ちょと心配。

ではでは!
スポンサーサイト


Comments

紅さん…
シンジマンさんが…
>>たーさん
ホント残念ですね・・・
HOME GROWNは横れげとかハイエストとかで欠かせませんでしたしね;
日本のレゲエ盛り上げてくれてホント感謝ですね。
ご冥福をお祈りします。

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

