梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

C9カンスト

のんびり狩り、狩り。
c9 Lv48
案外だれないであっさり現在のキャップのLv50に到達しました!
c9 Lv50
かなーりゆっくりだったと思うんですが、
シルクに慣れてた分、全然マゾくない・・・

で、
前回のアプデで「伝承スキル」が実装され、
そのクエに励みました。

ピコこの子のお守りです。
C9.jpg
なんだかんだでこのゲームのNPCは人間味があって良い。

クエの最終のほうは・・・
こんな感じなっちゃうんですけど
ピコー・・・
c9 ピコ・・・
何とも悲しい伝承クエの結末でしたね。
つかこのゲーム主要NPC死に過ぎな気がする。
まぁいいけど。

ちとギルも抜けちゃったんで新しいとこ探すか、サブでも作るか迷うなぁ。
そのうちウィッチブレードも来るだろうしお金貯めといたほうがいいのかなぁ。


あと、シルクのほうは移管後すぐ12級ぽいですね。
さっきインしようとしたけどメンテだった!
どうなるんでしょ。噂によると強化錬金が課金仕様らしいし。
んー様子見ですねえ。

ではでは。



Comments

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

