梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

近況

こんばんはー

シルク要塞でしたね・・・
忘れてました^^;けど賊同盟とれたみたいですねw
賊同盟さんgame onおめでと!
税収はうまうまでしたか?そうですか。
また要塞には顔出します~


C9

ヴァーミルさんに誘ってもらって新しいギルドに入りました。
仲いい人だけだと楽しいね。5人しかいないけど楽しくやってますが、
ギルドメンバー募集中です。
ギルド名を気にしたら負けです。

スカウトから奥義取得でアルソニストに。
奥義がねえ・・・楽しすぎる。
2011_09_04 23_09_21
スキルストーン400個消費しちゃうけど見た目で使ってしまう。

最近はギルドでルナドヘル、サバイバルめぐりが大半ですね。
ギルドでこれがしたかっただけにうれしいですね。
サバイバルは5Rは何とかだけどそれ以上はまだ無理。。
うまくやらないとなぁ。
2011_09_18 22_50_25



アップデート
ウイッチブレード実装
もちろんキャラ作りました。
2011_09_15 18_49_12
装備がエロい。

で、ギアつけたけど
2011_09_17 23_27_04
なんかエロい。

ウイッチブレード→ウォーデンに転職してLv25まで育てたけど
装備がカスのせいかあんま「狩りの神様」とは思えない。
装備整えればまともなるのか疑問。
まぁ頑張って育てます。この次はリーパーがしたいな。

2011_09_19 23_53_08
だせwけどかぶってくれてありがと!
絆創膏はありかと思うw

ではでは。


Comments

元気ですよーーー!!(ぇ?

OFF会やろ(ry


んじゃ、おやすみなさい(/・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>kies君
元気そうで何より!

>>
うんうん。たまには顔だすよ!
要塞以外にもねw
今インしたらいなかったけど、またいきます~
コメありがとー

Leave a Comment


Body
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

