梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

C9 サバイバル動画

こんばんはー!
サバイバルの動画撮りました。
あまり綺麗にアップロードできないのね。
今度設定変えて綺麗になるようにやってみます。

1R~6R

7R~10R

11R


この時の構成は
私 スカ
マスタ タオ
しゅんぎちゃん オデン
ゆぅミさん エレ

私は11Rで逝きましたが、最終的に13Rまでいきましたね!
15Rクリア目指したいですねえ。
来週のアップデートでキャップ解放すれば案外余裕なったり?

私のオデンもLv49までなりました!
スカより強いね、きっと。
けどスカのが私にはあってるなw

基本放置のaluさん
この時は中身いました!
aluさん

aluさんだな
案外難しいシャーマンのキャラメイク
aluさんのはあんま見かけない感じ。
いい出来ですね!


ではでは!


Comments

最後コノハさん一瞬で溶けた!?
でも四人とも生きてれば15R行けるよねー!
キャップ解放でサバの難易度どのくらい上がるのか楽しみだねぇ
>>マスタ
一瞬で溶けてますねw
上級POTけちっちゃだめですねー
11Rグランカチに弱点把握うまく当たってないし
もっとうまく動かないとですね。
初めてキャラメイク褒められましたよww
まああんまり人のキャラじろじろ
みないですもんね(´・ω・`)
あ、嬉しいです(*´ω`)
>>aluさん
私もリーパー用に作成したんだけど、
なんか眼だけやたら大きく、宇宙人ぽくて倉庫番予定ですw
まじ、シャーマンは顔がアジアンぽいから難しいよ。

Leave a Comment


Body
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

