梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

C9新職実装とクリスマスイベント

こんばんは。
もう12月で今年もあっという間でしたね。
忘年会等で皆さんの飲みすぎないようにねー。

C9で新職アプデが来ました!
リーパーとバーサーカー
リーパーに偏るかと思ったけど、街見る限りじゃ
どちらも多いですね。

私はリーパー選択。
初の近接コンボキャラです。
リパ子2
うんうん。鎌かっこいいねえ。
けど操作が難しい、なんか似てるスキルが多くてスキルが覚えられんw
このキャラはのんびりーっと遊ぼうかと思います。

で、

クリスマスイベント!
これはおいしい!
強化パーツ等ががつがつ出て、取引所でも価格が落ちてきてるので
イベント中に装備製作&強化をある程度終わらせるべく頑張りました!

頑張った結果↓
Pレア腰
Pレア肩
Pれあ手
Pレア胸
Pレア頭
Pレア足
オデン用Pレア防具スペシャル!
この装備製作で、足を引っ張ったのがこれ・・・
バーリスの赤い鉄タケエ
赤い鉄タケエよ…
唯一一つも持ってなかったMOBのもと
※シルクの友達にMOBのもとコレクターがいるけど
c9のレアMOB(シルクのユニMOB)が落とす素材は装備作製に欠かせない素材なのです。
んで少し自力で頑張ってみようかと秘密の神殿ソロ狩りにごー
M?いいえ、Eです。
結果、6回突入でミニレーダーに紫の点は現れず・・・オレタ
レジェンド
代わりに変なレジェンドゲット!気持ちを表してるかのようです。

まぁ一日後に価格がなぜか1Mも落ちてたので買っちゃったんですけどねw

んで倉庫整理もかねて他の製作も!
51指輪作製
スカ用の指輪これでMP消費が楽になりました!

最後に鎌子用に54Pレア武器をば・・
鎌Pレア
これ、なんと+9までストレート+11までの失敗は2回
強化不能1回という今までにないくらい楽に+11なってくれました!
あとは装備できるLvまで持っていかねば…今Lv38だけどね^^;

C9ツリー
クリスマスツリー
昨日シルクのほうにインしてシルクのツリーも撮りたかったけど
まだなかったですねえ。
やはりツリーには雪村ですね!

ではでは!


Comments

Pレア全部位お見事です!
最近の流行は反付きみたいだね。
初期の頃は反無しの方が1.5倍くらい高かったのにねぇ

それと勧誘頑張ろうぜ!!w
私が魔石出すまでにアクティブユーザー10人達成するということにしよう。
>>マスタ
それだいぶ期限長くなるんじゃないか?w
こんばんは!(。・▽・)ノ゙
早速写真を見に来ましたv

cocoちゃんとクリスマスツリー、
そのアングルから撮るとは・・・v
う、美しいvv
やりますね(-ω☆)キラリ

全身Pレア装備・・・@@
すごいです!!
回復つきアクセもいいですね♪ヽ(*´∀`)ノ
>>ひめはさん
またお金貯めないとなぁ・・・
とてもじゃないけど鎌子のほうまで手が回りませんw
レジェンドも取り行かないとね!

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

