梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 3  Trackback 0

クリスマス守護

ようやく手に入りました!
結構あけたきするけど、オデンに手に入ってよかった!
ホワイトクリスマスゲット!

ホワイトクリスマスゲット!2
限定とかレアとかに弱い日本人ならではの頑張りでしたね・・・
マァヨカッタ。



けど









まだサプライズがありました!
何気にあけたコノハズクのほうで、

またでた・・・
・・・っ!!
何ともあっさり・・・
クリスマス守護3
一応記念にSS・・・けどこっちはオールラウンドEでいいかな。

調子に乗って鎌子でもチャレンジしたけどダメでした!

あと、最近はレジェンド「オカピアの英雄伝説」獲得のため神神殿M頑張ってます!
コノハもcocoもあと50%くらい。
神神殿レジェンド頑張り中
いつもHP削られるコノハと
神神殿
余裕のcocotea
火力もHPもcocoteaのほうが上になってしまった。
ナンテコッタイ。
けどスカは好きなんで頑張ることにします!

これが取れればリーパーのLv上げ頑張る!

ではでは。
スポンサーサイト


Comments

(*ノ・ω・)ノオオオォォ!!
守護2こGETおめですー!

氷付けのSSに笑ってしまいましたv
2日間インできなくてごめん!;
うちのギルドにももう1人くらいスカいたらいいねぇ

クリスマス守護の攻撃速度3%はでかい!
2つも出るなんて私が許せない・・・
>>ひめはさん
ありがと!
ちまりが固まってたSSもあったんだけど、
ぱんつ丸出しだったんで載せるのやめときましたw
>>マスタ
スカはLv35の彼がきっと来年本気だしますw

インがのんびりなのはこのギルドのいいとこでもあり、悪いとこでもあり・・・
けどのんびりみんなやるほうがいいとも最近思いますw

クリスマス守護は・・・あれですよ
日ごろの行いだと何度言えば・・・!

今年も残り少ないですが、お互い頑張りましょう!

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

