梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

リーパーのカンスト

もうあっという間に2月ですねえ。
毎日寒い寒い。
早く暖かくなるといいですね!

C9
アプデありました。
大規模バランス改善。
ルックス変更システム。
他いろいろ・・・
アプデ直後はクラ落ちしまくりでイライラしてましたが、
今日の臨時メンテでよくなりました。
ヨカッタ。

結構前ですがリーパーもカンストしました!
一番育成が楽で今後もきっと育て続けそーです。
PTではスカ
ソロではリーパー
金策やお手伝いでオデン
こんな感じでなりそうです。

もうすぐ新職でシャドウとブレイドダンサーが来るそうですが
ブレイドダンサーはやってみたいけど
やっぱり、バレットシューターが・・・・
早く来ないかな。

あ、あと人気ギア再販がありました。
私は(ハンター)スカ用にイロフェス、
(ウィッチブレイド)オデン用に水着、
(シャーマン)リーパー用に精霊に守られているなんとかに投票
見事スカと、リーパーのギアが再販決定!
これはうれしかったです!
精霊白

買いそびれたギア
とってもかっこいいです!
そして、精霊ギアを着たリーパーのイラストを描いてくれた
耳しっぽイラストレーターの姫羽さんのイラストをば。
i19.jpg
この画像は姫羽さんに著作権がウンタラカンタラ・・・画像お借りします^^;
ホント上手です!
ありがとうございます。
家宝にします。

姫羽さんのブログはリンクからどうぞ。

そんな感じのここ最近です。

ではでは。


スポンサーサイト


Comments

ビスコちゃん赤い精霊ギア
ほんとよく似合ってますよね (〃∇ 〃)
絵飾ってくれてありがとうございます(●´ω`●)ゞ
>>ひめはさん
いえいえ、 ありがとうございます!
精霊ギアもいいけど今販売してる中華ギアもいいねえ^^

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

