梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー用Pレア武器

こんばんは!

まだまだ先ですがモチベ維持するために
ブレイドダンサー用の54Pレア武器を作成することに!
まだLv40だけど、武器作ると装備したくてやりたくなるハズ!

片方は極気のクリ重視で・・・
Pレアブレイド
勢力ダメは低いけどクリはいい感じなのでは。

もう片方は気か速気か迷ったけど
速気にすることに。
Pレアブレイド?
速は詠唱速度がつくことあるんでカオス使いまくりますよね。
・・・・

・・・・・・・

うん

+11にしてから気づきました。


間違ってダガー作成してしまった(;つД`)

やっぱよく見てやらないとダメですよね・・・

うんうん、気を取り直してソウルをトップスだけ付けてあげようと
いう親心が働いて委託で購入。
やっぱりクール短縮5%は欲しいということでシャドウギアを買って
Gソウル合成!
ウイッチ用Gソウル・・・

・・・・・

間違ってリーパーで合成してしまい、帰属なっちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやーこういう日ありますよね。
無駄に頑張ろうとして、超空回り。

はぁ・・・
また金策しないとなぁ。


あ、けど武器とソウルは作り直しました!
ダガーは委託で売れてません。
・・・・鉱石にしようかな。


ではでは!
スポンサーサイト


Comments

∑(´□`;)準備はやい!

と思ったら、間違えてしまったのですね><
あうあう。。
どんまいです;ナデナデ( *´д)/(´д`、)

武器、極と速にしたのですねw
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ!!
>>ひめはさん
やっちまったよ・・・
武器はいろいろ迷ったけど片手武器は
いろいろOP調整できるのが強みだよねえ。
早く4大陸行きたいねえ。

Leave a Comment


Body
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

