梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

プロペラ!

レゲエのアクション?ノリかた?
まぁ盛り上がり方にタオルぶんぶん振り回すぞっ!
ってのがあります。
今はレゲエシーンだけじゃなくいろんなジャンルにも浸透してるみたいですけど。。
最初はレゲエクルーのfireballがレゲエ祭で始めたのかな?
まぁそこからどんどん広がったんですかね。

正直酒飲んで、タオルぶんぶんしてると疲れますw
けど、
すごく一体感出ていいですよね^^

んで・・・
まぁフェスなんかに参加すると増えていくわけですよ・・・
タオルがw
P1000066.jpg
これ一部です・・・山ほどもってます^^;
まぁどこもデザインにこだわっててすごくかっこいいんですけどね!

そんな中でもお気に入りのタオル
MJRの何年前かのタオルです。いやこれはまじでいいっすね。
ライオンかっこいいです。マイクとレコードもってるんだもん。
ドストライクですw
P1000065.jpg
あくまでタオルぶんぶん用のタオルです。

おまけ
この前友達がくれました。
P1000064.jpg
分かってらっしゃるw

今回は上のタオルのレゲエクルーMJRと
タオルぶんぶんの定番?MINMI姉さんをw






では^^


Comments

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

