梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

ギルドマーク

Lv5になってギルドマーク付きました!
ひめはさんデザインです!
こっちはちょい前の。
ギルドマーク

現在のです。
文字を見やすくしてもらいました!
ギルドマーク2

ありがとうございました。


最近はお手伝いのみのC9生活ですが
意外にそれはそれで性に合ってるのか
楽しんでます。

成長の早いこの2人
もうすぐカンストですね。
いろいろ楽しみです!
成長の早い2人

お約束の崖から落ちる小豆さん
崖から落ちる小豆さん


桜イベントですが
4キャラ守護とレジェンド取得できました!
きつかったけどよかった!
スカレジェンドゲット

スカ守護ゲット

一緒に周回してくれた方ありがとうございました!

ではではー
スポンサーサイト


Comments

桜バックのSS綺麗に撮れますねーv。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2枚目のぱみゅちゃんの動きに笑ってしまいましたw
ナイスショットです(*´pq`)クスッ

レジェと守護おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>>ひめはさん
ギルドマークありがとうございました!
意外にきれいに撮れたね。

守護に関してはビスコが2個ココマルが3個出すなど
無駄なヒキを発揮してしまいました;
ま・・・まぁいいかw
おっひさ~(/・ω・)/

今度飲みましょ(~=ω=)~
>>kies君
おひさ!
酒飲めるの~?
一応(。・x・)ゝ
え?もう毎週飲んでますよw
同期が酒好きで困ってます(~=ω=)~
>>kies君
成長したねw
2枚目やばいw
いつもありがとうございます!

紅さんとひめさんには日々感謝しております(*- -)(*_ _)
>>氷さん
今日は狩りより話し込んじゃったねw
レゲエはまったんじゃないの?w
(ΦωΦ)フフフ…レゲエはいいぞ!

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

