梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

バレットシューター

実装されました!
バレシュ
かっこいいですね!
私もハンタキャラを直前までLv20まで上げて転職待ちだったんですが、

レンジャー
レンジャーにしちゃいました!
やはり最初、スカかレンジャーで迷ってたんで
弓やりたくなっちゃいました。
周りは銃でいっぱいですが弓もかっこいいです!
けどバレシュの性能はなんかやばそうです・・・
そういうの聞くと作りたくなっちゃうんだけど、
まずは弓をのんびり育てきってから育成するかは考えよう…

キャラ作り過ぎだしね('A`)

あと最近のことと言うと・・・オデン!
ここにきてなんだか面白くなってきました!
今現在一番装備にお金かけてます!
Pレアダガー+12が欲しくて4本壊してますが・・・
そのうちできるといいな!
オデン
オデンはもっとうまくなりたいです。


ギルド!
ちょい前にお友達が一人加入してくれました。
ギルド
前回とおんなじような画像ですね。

フレンド
オデンさんです。早く第4いけるといいね!


キャラは多いですがなんか最近は役割分担みたいのが
できてきてそれなりに遊んでます。

スカ:サバイバル、ランクマ、地図消化、お手伝い
狩りに行かない悲しきメイン

オデン:神ヘル、ルナヘル、金策万能キャラ
最近の一番のお気に入り。そのうち対人したいです。

リーパー:万能キャラその2主に地下牢消化たまにオベヘル
何でもできる。素敵。

ブレダン:GP稼ぎのキャラ、ブーストタイムに真価を発揮
一番好きなキャラメイクなんですが、扱いきれず残念無念
スキル系は一番かっこいいです。動かすのが楽しいキャラ。
ギルマスさんです。

レンジャー:育成中
メイン候補にしたいほど楽しいです。
エイムがもっと上達しないとなー・・・

バレットシューター:Lv25で放置中
実装前からやりたくて仕方なかったが弓育成と時間の関係上
現在倉庫番
動かすころには弱体されてたりして。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト


Comments

第3大陸つらいです・・・
ソロでMいったら敵が倒せなさすぎでした><
あと1で45だから、ちょっと楽になるかなって期待してます!
>>りすさん
うんうん、たぶん楽になると思う!
・・・タブン!
この間ジョン鯖で見かけて懐かしくなって訪問してみますた
あと最近フクロウ飼い始めますた
>>ゆうこさん
こんばんは!
シルクのゆうこさん?違ったらごめんねえ。
ちなみにジョンにキャラいないよw
それは違う人かもー
フクロウはうらやましいです。
餌さわれるの?冷凍ネズミ!
シルクのゆうこ、略してしるこです
紅夕陽って名前の人だったけど偽物ですかーそーですか
しかしあっちが本物でこっちが偽物という可能性も無きにしも非ず

フクロウの餌は冷凍のネズミ―マウスです
腹開いて胃腸と膀胱取り除きます。膀胱は尿が貯まってないと見つけれません
膀胱破れると臭いですが破れなくても内臓の匂いがします
後はピンセットで摘んでフクロウに(゚Д゚)Ъウマーしてもらいます
自分で捌くのが嫌な人はちょっと割高ですがネズミンチやソーセージに加工されたものがありまする
間違って自分で食べないように
>>ゆうこさん
ジョンにその名前使ってる人がいるんだねえ。
今度よかったらポーツにも遊び来てくださいねえ。

餌の詳細ありがとうw
ネズミンチは食べないように気を付けますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>
おぉ・・これまた懐かしいw
元気してるかな?
コメントの件(。・x・)ゝ

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

