梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

要塞戦でした。

こんばんはー
今日は2010年、初の長安要塞に参加しました。
結果は・・・残り2分で取られるという
なんとも後味の悪い結果にw
それでも2回ほど仮要塞主になれたのはちょっと
うれしかったりもします。
最近色々とよくしてくれる、某ギルドさんとこが
というかギルマスさんですけどね、
力貸してくれたのも大きいと思います。
まぁ恩を仇で返しちゃった感じで、申し訳なかったですが;
けどホントありがとうございました。

まぁほかのギルドがうちよりも強かったということで。
久々の要塞でしたが活気があっったし、
次回ももし参加する感じなら楽しんでいきたいと思います。
ココみてる人少ないと思うけど、
おつかれさまでした!

まぁこういうときは気分を上げてくということで。。
笑連隊wまじヤバイブス。
ヤバいバイブスねw
ワカルヒトハワカルw


SRO[2010-02-06 20-30-32]_42

後は最近モチベが落ちてきてて
プラプラ、シルク内を散歩して撮ってきたSSでも。

まじでシルクの風景は好きだなー
SRO[2010-01-30 20-26-58]_78

SRO[2010-01-30 19-26-25]_75

SRO[2010-01-25 20-18-52]_80

SRO[2010-01-27 23-07-23]_34

SRO[2010-01-27 23-19-09]_83


またきれいな景色さがそ^^

では!


Comments

動画に写ってるのが紅夕陽さんですか。
思ったより太ってますね。
その頭いいですね。中に鳥いそう
>>MOL800
あれね、サンコンさんの実の息子なのだw
これ、マジな話でね@@v
要塞戦惜しかったですね><
うちはうちなりに楽しめました^^
前向きに曲のようにガンバッテいきましょう!
とにかく楽しんだもん勝ちデスヨ。
>>カルトさん
ですよねー
楽しまないとね^^
コメありがと!

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

