梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

特にネタはないんですが。。

こんばんは!

SPを貯め終えた満足感からか、ちとやる気下降気味なわけですが
まぁそこそこがんばっています!

錬金がホントうまくいかなくてイライラですね><
弓のクリがホントつかなすぎる!
4→6→4→6・・・・たまに8でまた4とか><
一向に2ケタに行く気配を見せてくれません。
もう何百枚な枚数の挑戦板使った気が・・・
マジで錬金破産寸前です;

防具の方はもうセット装備はあきらめてドロ印章でも集めようかと
思います。
その方がいいかなって。
がんばってセット印章集める人
ノーマルセットで落ち着く人
私みたいにドロ印章でいいかなって人
興味ないしコインなんか金稼ぎだぜ!な人
なんかいろいろ人によって考え方が分かれた気がしますね。

ちなみにアクセは10級最終のままw
イベでもらった10級印章も錬金手つかずですw
めんどーw

とりあえずは弓のクリです・・・
なんとかしないとー


あと暖かくなってきたんでシルク装備より・・・
リアル装備だろ!春もの買わないと・・・
シャツほしいシャツ!
ハーパンもほしい!かっこいいのほしいwLRGのほしー!


MJRのMIXに入ってたすごくかっこいい曲
DEMARCO/SHE'S MY BABY


ではでは。
スポンサーサイト


Comments

確かに11Q装備は種類ありすぎ><
神殿や職、BAで頑張りたい人もいるだろうし
私はそこらへんを避けたい派なので
もうどうでもいいや派ですww
狩りしてる分には別に支障ないですしね^^

どうせ12Q開放になれば
また1から錬金じゃまいか! みたいなっw

ですね~ 武器だけはそれなりに錬金したいですよね
板・・・また声かけて下さいませ^^v
>>りえさん
挑戦板ありがとうございました^^
なんとかがんばってみます!
こんにちわ♪
錬金はほんとお金かかるよねぇ・・・
クリは9は欲しいね!
二桁行くといいね^^
>>スイカさん
うんうん。2桁はほしいw
それでもEU武器に見劣りするけどね^^;
まぁ見栄えが良くなればいいかw

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

