梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

小さな変化。

SRO[2010-06-19 23-09-46]_09
SRO[2010-06-19 23-12-02]_34

こっそり数人にばらしちゃったけど
まじで誰からも突っ込まれないこの悲しさw

kies画伯おつw
私は気に入ってるよ^^b

長安バザー
SRO[2010-06-19 21-09-09]_84
まじでお祭りみたいで楽しかったなぁw


で・・・今日はさんせっと
マスクでかくれんぼの日!
SRO[2010-06-20 21-32-43]_20

マスクでこんな感じb
SRO[2010-06-20 21-38-46]_44
藁人形を引いた人いないのが残念w

んで今回はここに隠れました。
かくれんぼ
全然みつかんないのw

1位りぷとんさん
2位ひるさん
3位Zya0さんでした。

ひるさんが一番早かったの私のとこまでたどり着かなくて
残念w
またその内やりたいと思います。

そのあとは、甲斐さんの初交易に。
SRO[2010-06-20 22-22-24]_18

多星は失敗だけど、いちお☆1で成功?w
まぁいきなりPCさんに殺されるなんて光栄だと思うw
いい中華積みになってください。

いろいろあって充実した休日でしたとさ。
あ、シルクだけじゃなくて部屋も模様替えした!
たぶん小洒落た!・・・と思う。
すげー掃除した!
PC磨いた!
がんばった!

ではでは。 


Comments

ウハーΣ(゚ロ゚;) 
・・・・紋章全然気づかんかった。。
言ってくれればいいのにw
>>ひるさん
いやー気付くかなってww
ほんとだ
ちょっと変わってる

フクロウ可愛いですね
>>鬼麗さん
なかなかいいでしょ^^
え゛マジ!
いつ変わったの~\(・ω・\)
>>kiesくん
いつだろね@@;

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

