梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

109

109なりました!
SRO[2010-06-27 12-14-20]_60
108~109はチケなしでのんびり。
それでもあっさりな気がします。
神殿クエでLVが上がってばっかですねw
なんか変わり映えしない・・・
残り@1気が向いたらチケ入れてがんばります!

長安要塞戦。
SRO[2010-06-26 20-55-52]_27
今回の長安は思った通り激戦でした。
新しくうち来てくれたメンバーも交えて
アプデ後初の要塞戦、なかなか楽しめました^^
要塞主のギルドさんおめでとです!
ギルドメンバーはお疲れ様でした!

おまけ
SRO[2010-06-26 10-26-00]_83
この直前PTM真っ黒だったんだよなぁw




Comments

109おめでとう^^
私も地味にソロでがんばります!
中華楽しくて仕方ない(´▽`*)
109おめでとぅござぃます(〃ω〃)♪

リンク貼っちゃぃました(*ノノ)
よろしくおねがいします★
お!109おめでとうございます@@ノシ
110もすぐですよ~カンストもすぐですよ~w
>>華南さん
中華の方があってるかもねw
EUでもほぼソロ狩りの時しかみてねぇw
>>ソメイヨシノさん
アリアリ^^
リンクもどうもです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
>>めいりんさん
早く110スタンがほしいw
萎える前に欲しいw
110なってスタンの入らなさで萎えるなら
ソレデモヨシ!タブンw
すごいなぁ
ついに来ましたね!
内功弓のあこがれです^^
テンケツスタンとゼツサツスタンが決まれば脳汁モノですね!
>>鬼麗さん
110なんないとスタン取れないんだよねぇw
もうちょいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>↑の方
いらっしゃいませ^^

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

