梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

なんでしょうね。

案外早く110までいっちゃいそうな勢いです。

さて、カンストしたら何しよう。

サブ育成
交易
コイン集め
神殿粘着
BA

なんかいまいちパっとしない感じw
まぁ錬金も全然終わってないんでやらないとなー・・と

皆さんはどんな感じでしょう?
新マップとかより今あるマップの使ってないとこ
とかに新ダンジョンとか欲しいですねw

カパドキアとかあそこキリスト教徒が隠れてた地下都市
とかじゃなかったっけ?
ダンジョンにはもってこいな気がするけどなー
まぁないと思うけど。

いろいろ楽しくなるといいですね!
SRO[2010-06-25 23-14-25]_41






Comments

まじで今何をしようか迷いちゅちゅ~トレイン♪
サブ作りするほどもう元気もないしw
神殿はなんとなく行きたくないし
交易BAは苦手だから却下ww
唯一私に出来る事はお墓で遊ぶ事
( ;∀;) 泣けるぜぃ

ですです楽しい場所キボン~
いいなぁカンスト^^
サブでのんびり遊べば?
大刀面白いよ( ̄▽ ̄)b
私は早く11級になれるように頑張らないと
(´・ω・`)
早いです・・・もぅすぐカンストなんて(´ω`)
ソメは110になってなぃのに
サブで遊んでます><b w
>>りえさん
ロックや白霊みたいに商、賊抜きで叩けるユニも欲しかったね。
なんか新しいのくるといいね^^。
>>なめねこプリンさん
いや、気持ちだけ先走ってて
実際はまだ10%とかだからねw
大刀も面白そうだけど、また中華育てる気には
ならないなぁ^^;
時間もお金もかかるしね。
早く11級なれるといいね!がんば^^。
>>ソメイヨシノさん
サブは中華だっけ?
ソメさんは結構のんびりやってるね。
その方がいろいろ楽しめていいんじゃないのかな^^
あー神クエ終了おめでと!
私は装備が全然ダメですからね
コイン集めに幻と化している彗星弓を求めて狩りする日々です
SPは貯まるからOKですけどね~

BAも負けてもSP入るので参加賞のコイン1個でもいいからと参加してます
あと韓国の方が来週?新マップだかダンジョンのついかみたいですよ
ついでに中華武器も性能UPがあるみたいです
>>めいりんさん
おお!中華の武器性能UPはいいね!
てことはそのうちこっちもそうなるのかな?
紅さんとこ、遊びに来てみた~109おめでと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>>ゆーりさん
いらっしゃい^^
ありがとー早く110なりたいですw

Leave a Comment


Body
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

