梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

赤字

赤字続きです。
狩れば狩るほど赤字になるのは
どういうことかとw
最近は必要最低限しか課金してないんで
ポンデのハズレがありません。

神殿がやっぱ一番赤字になります。
クエはおいしいけど、MOB痛い。状態異常痛い。
ソロだとインベ1ページ赤、青POT半分ずつ埋めて持っても
2時間篭れません。
その他、逆とか鬼ぽ、足ぽとか・・・
神殿篭ってから1000Mとか狩りで消えるって無くねw

ということで、先週はのんびりと超人クエを敢行
ダークサンドマンをぺちぺちやってて
クエ800匹終了後のPOTの減りは赤150青200位・・・




んー
やっぱ中華に状態異常はきついってw
サンドマン以降のフィールドMOBもアケル以外、
状態異常あるのばっかだしw
超人クエ飽きるしなぁ。

火盾がんばれ!
超がんばれ!

@40%位で110です。
私もがんばっちゃえ!


今日は大好きなアレーン嬢でもb


Alaine - Sincerely In Love



Alaine - Make Me Weak




ノシ


Comments

すっかり狩りご無沙汰のなめねこです(`∀´)
赤字続きじゃ辛いね~
もっと中華を優遇してくれないとね(^з^)
九月終わりにFF来るし、シルクやばいんじゃないの~
(o・・o)
コツコツ貯めてやっと3Mなりました^^
Lv高くなると赤字になるのですか?Σ(゚ρ゚;)
今のうちにがんばって貯めときます!
教授ガンバレ!
>>なめねこプリンさん
FFきてもPCスペックが追い付かないw
状態異常は何とかしてほしいね・・・
中華の醍醐味のまとめ狩りが痛くて
仕方ないw
今日も暑いね、がんばって!
>>ポアさん
大分貯まった・・・のかな?
BAでてコイン売るのだ!
ポアさんもがんばれ!
そんな紅さんに朗報です、サソリを狩りましょう
こいつは恐怖なので、タゲを変えれば大丈夫@@;

FFはベンチをかけましたが家のPCでもLowでぎりぎり3000を越えないです orz
多分CPUを最新のものにしてカリカリチューン設定にすればなんとかなる・・・かも@@:
その前にリアルマネーがありませんw
>>めいりんさん
サソリかぁ
やってみるね!
FFおもしろいのかなぁ?
PS3の方でちょいやってみようかなw

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

