梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

110

110なりました!
110.jpg
クエ報告前に賊さんに襲われて、経験値減ったのはご愛敬w
正直一年以上かかる気してたから早い方だと思いますw

これで内攻スタンとれた!

今日中にLV上げたかったんでひたすら神殿粘着!
サマロックも神殿ユニも欲張って行きたかったんで、ソロでコツコツ稼ぎました。
今日だけで経験値も4%も上がりました。
やればできる子w
ちょい上がるか不安だったんで1DAYGT入れちゃったけどw
SRO[2010-08-20 19-37-01]_25

んでちょい楽しみだった、サマロック
神殿ユニを高速消化してくれたwizさんありがとです!
間に合いましたね!
SRO[2010-08-20 20-34-12]_98
カオスwというか重すぎ・・・

んで、ロック
運営やってくれると思ったけど、ありがとうw
SRO[2010-08-20 20-47-32]_54
ロック上にある黒いのなんだ@@?
SRO[2010-08-20 20-46-27]_16

で・・・SS撮るため右往左往してたら・・・・
SRO[2010-08-20 20-50-07]_31
一撃でチーンです。
装備揃えたのに5万越えってナクネw
まぁ楽しかったw

9月にのアプデのおかげで110以降もなんとか楽しめそうです。
新ダンジョンと一緒に種族バランスくるかな?
期待しておきます。

おまけ
SRO[2010-08-20 01-33-34]_98
いい群れだなw

ではでは^^


Comments

おめでとぉぉ(⌒0⌒)/~~
( ´∀`)/ ワーイ ワーイ♪

9月のアップデートちょっと・・・ちょっとじゃなくかなり気になるなぁw
内容次第じゃ久しぶりに課金しちゃうかもだよ
( ̄0 ̄)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
サマロック行きましたがけっこう楽しかったデスね!
ああいう圧倒的に強い敵は、カッコいい!

それと自分も先程86レベルになりましたヽ(´ー`)ノ

9月のアップデート、個人的には印章もらえる新クエストがあるのかどうか気になります・・
>>なめねこプリンさん
おw狩りするのかw
たまにはするといいよ^^
のんびり暇つぶしにでも^^
がんばって^^
>>鬼麗さん
LVアップおめでと!
10級印章はポンデでだすんだw
おお、ついに到達しましたか、おめでとうございます♪
内スタンの入りの悪さにガッカリするかもですが@@:
馬印クエがんばってください@@;

ロックの上の黒い奴?もしかしたら私の弓スキルの鳥さんかもですね
皆さん命中UPを使いますが私は補助火力として攻撃鳥さん選択です@@;

>>めいりんさん
なるほどw
めいりんさんの鳥っぽいねw
馬印クエはもう心折れそうですw

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

