梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

カンストしました。

カンスト
んーちょうどアレクのアプデから1年ぐらいでしょうか。
たどり着きました!
と、同時に暇なった。

最近はちょこちょこ交易したりも、
交易
大人数より少ない人数で行くことのが多いですね。
見つかったらほぼ終了ですが、
それなりに楽しんでます!
あ・・・商のペット名前消すの忘れたwメンドイカラコノママデw

武神弓
武神弓
お金なくなりましたが、いい子に育ってくれました!
クリが初期のころの同化がそのまま残ってくれて80%!
一番大変なとこがいじらないで済みました!
ただ+10にしたのにグラが+7のままという・・・
バグなのかなぁ。。ちと残念です。
あとソケットはLv1以外ついたことありません・・・

ではでは!


Comments

お疲れ様(~=ω=)~
カンストおめでとぅござぃます(*_ _)
暇になんてなりませんよっ
まだまだ遊んでくださぃ(*´ω`*)ノ
カンストおめでとさんです(^з^)-☆。
おいらのキャラもヨロシクっすd(^_^o)。
お疲れ様~♪
自分はカンストしてかれこれ4ヶ月w
相変わらず装備がしょぼいのでやることがいっぱい残ってますw
武神なんていつになることかw
教授カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(ΦДΦ)呪!あっ間違いデス。祝いまーす!
商の名前・・・(´▽`*)アハハ
バレナイナイナイナイ。とコメント書くとばれるかなw
(´▽`@)←すぐ出るけどねw(´∀`*)ウフフ
リアル忙しいため少しお休みです。
また復活したら運びましょうね(゚Д゚)ノ
>>kies君
ありがとー
>>ソメチャ
船ぐらいなら付き合いますー
ホール拾わないとねw
>>ターキーさん
のんびりやる方がいいですよw
>>めいりんさん
武神ものんびりやるといいですよw
>>ポア
だねーまた護衛誘ってください!

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

