梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

バトン

アンダさんとたんかんさんから回ってきたみたいなんで
答えてみまっす。

□シルクデビューはいつですか?

2008年1月だと思う。

□シルクを始めたきっかけは?

たぶん、Yahooの広告で知りました。
詳しくは忘れましたが新しいPC買ったんでゲームしたかったんだと。

□SUNSETに入ったきっかけは??(※ギルド名は書き換えてね)

んー自分で作りました。サマルで!

□ギルドの印象は?

自由奔放、いい意味でも悪い意味でもw

□好きな街はどこですか^^その理由も

やっぱ和田かなぁ。いつもいるし。

□好きなMOBはいますか^^?その理由も

土鬼好きです。爆弾投げる方も。

□好きな男性キャラ・女性キャラは?

男性→ドレッドの子
女性→鬼っ子

□自分のキャラを選んだきっかけは?

走り方が好きです。

□キャラの名前の由来を教えてください^^

ギルド作った後に作成したキャラなんで夕日っぽいのに。

□一番思い出深い出来事は?

ギルドパンドラでPT半壊。
最近してないけど、昔のギルドパンドラは楽しかったです!

□悲しかったことはありますか?

仲いい人が引退するのは悲しいですね。

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?

火盾改善される前のアレクMOB全般
中華いじめです。

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず)

ロック召喚

□ギルメンに一言!

まとまってないようで、まとまってるような
不思議なギルドですね。
これからもヨロシクです!

□回す人

んーんー・・・
黒豹さんとターキーさん
気付いたらお願いしますw


Comments

自分で作ったギルドなんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
よくそこまで大きくしましたね^^
これからも和田の平和を守って下さい!!

紅さんって、ドレッドヘアでレゲエを愛する
ふくろう博士ってことでいいんですよね
( ̄ー ̄?).....??アレ??
不安定なように見えても
中身はしっかりしてるギルド!
きっとギルマスさんのお人柄のおかげでしょう^^v
・・)わがまま人 約2名知ってますがww
>>ポールさん
珍しいですねw
レゲエ好きだけど、ドレッドじゃないです@@
したかったけどもう無理だなぁw
来世でします!
>>りえさん
わがままな人か・・・だれだろw
ケントウモツカナイヤ。。
(* ̄ro ̄) 耳貸して あのね・・・

某セレブ氏と某あむす氏ですやんwww

しっ (*`д´)b  ここだけの秘密だよ
>>りえさん
ヒミツニシトキマス。。

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

