梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

ギルドマーク

Lv5になってギルドマーク付きました!
ひめはさんデザインです!
こっちはちょい前の。
ギルドマーク

現在のです。
文字を見やすくしてもらいました!
ギルドマーク2

ありがとうございました。


最近はお手伝いのみのC9生活ですが
意外にそれはそれで性に合ってるのか
楽しんでます。

成長の早いこの2人
もうすぐカンストですね。
いろいろ楽しみです!
成長の早い2人

お約束の崖から落ちる小豆さん
崖から落ちる小豆さん


桜イベントですが
4キャラ守護とレジェンド取得できました!
きつかったけどよかった!
スカレジェンドゲット

スカ守護ゲット

一緒に周回してくれた方ありがとうございました!

ではではー

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

ブレダン57

4キャラ目もカンストしました!
ブレダン57

いまいち火力がないなぁと思っていたけど、
いろいろ操作テクニックを聞いたら
すごく楽しくなってしまいました!

なんだかんだで装備も一番良かったりもします。
新大陸実装したらリーパーかブレダンかどっちを
メインにするか悩みどころです。

ひめはさんとかソロでサバイバル勉強頑張ってるので
今のギルドでもチャレンジしたいとこですね。
私も練習しないとなぁ・・・。
といってもスカでしかサバ行ったことないけど・・・

PvPもお遊び程度でやらしてもらってて
息抜きにはいい感じです。

シルクのころ深夜BAなんかで大敗すると
イライラして寝れなくなることがあったんで
PvPはちょい敬遠してたんだけど、
やっぱり面白い・・・カナ。

とりあえず英雄伝説獲得頑張るぞー。

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

韓国の新ギア

ファイター
ファイターギア

ハンター
ハンターギア

シャーマン
シャーマンギア

ウィッチ
ウィッチギア

おおお・・・
全部かっこいい(*´Д`)ハァハァ

早く来ないかな・・・

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー用Pレア武器

こんばんは!

まだまだ先ですがモチベ維持するために
ブレイドダンサー用の54Pレア武器を作成することに!
まだLv40だけど、武器作ると装備したくてやりたくなるハズ!

片方は極気のクリ重視で・・・
Pレアブレイド
勢力ダメは低いけどクリはいい感じなのでは。

もう片方は気か速気か迷ったけど
速気にすることに。
Pレアブレイド?
速は詠唱速度がつくことあるんでカオス使いまくりますよね。
・・・・

・・・・・・・

うん

+11にしてから気づきました。


間違ってダガー作成してしまった(;つД`)

やっぱよく見てやらないとダメですよね・・・

うんうん、気を取り直してソウルをトップスだけ付けてあげようと
いう親心が働いて委託で購入。
やっぱりクール短縮5%は欲しいということでシャドウギアを買って
Gソウル合成!
ウイッチ用Gソウル・・・

・・・・・

間違ってリーパーで合成してしまい、帰属なっちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやーこういう日ありますよね。
無駄に頑張ろうとして、超空回り。

はぁ・・・
また金策しないとなぁ。


あ、けど武器とソウルは作り直しました!
ダガーは委託で売れてません。
・・・・鉱石にしようかな。


ではでは!

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー

ブレイドダンサー
シャドウと迷いましたが、きっと私程度じゃシャドウは扱えないということで・・・
ブレイドダンサー作りました!

なにげに・・・面白いカモ
シャキーン
双剣構えるスタンスはかっこいいです!
で、なんか速いw
花びら舞う!
セリフに関してはウィッチ系ではブレードダンサーが一番いいかもですねw
がんばって育成してみよう。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

