梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 1  Trackback 0

狩り狩り狩り

スカ63
スカ63
っとクリノマスターGET
スカレジェ

オデン63
おでん63
っとクリノマスターGET
オデンレジェ
リパもマノスマスター取れました!

金策を兼ねてぐるぐるよくやったなぁ・・・
第5も2~3週目なるともはや別にきつくなくなってしまった。

ソロでぽけーっとやってれば63ですよ。

で、
ブレダン始動
ブレダン始動。

63のブレイドかっこいいね!
ブレダン武器
リパレジェ周回でラビナ靴はこつこつGETしてたんで
60Pレア2つに、5大陸レジェ、大天使守護とほぼ全身第5大陸
魔石付と、完全狩り仕様でちゃっちゃと63して弓上げてー・・・
何気に5大陸は防具がなかなか集まりそうもないんで
とりま、
スカの装備作って・・・・あとはータオやりたい@w@
今更ながらすげーやりたいなぁ。
超やりたい。
キャラは作りました。
タオ予定
けど最初から育てるとなると面倒でw
なかなかそこから進みません。


人さらい@w@
氷さんのシャドウ
人さらいです。

夕焼け
哀愁の夕焼け。
ギルドLv5のギルドハウス音楽が胸にしみるぜ!
あれはさみしくなるから早くテンション高い音楽にしたいw

おまけ


ではでは!


Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

遅いけど第五大陸実装

いつの間にか八月なってました。
なんだかんだで忙しくて更新できませんでした。
って言ってもゲームはやってますが@w@

C9第五大陸実装キャップ解放が7月にありました!
サラド実装
サラド大陸です。
サラド

暑そうですねえ。サボテンいっぱい生えてます。
シルクのアレクサンドリアと同じ名前のMOBがいっぱいいますねえ。
アヌビスとかね。
こういうのはどこも一緒なんですね。

当初の予定ではスカを上げてくつもりだったけど
いやースカのソロがめちゃくちゃきつくて
スカは絶賛寄生中でソロでも行けそうなリーパーからあげることにしました。
スカ
無念・・・けど61まで上がってたりしますw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、リーパー
ちょい前に余裕のカンストです。
ほぼソロできたけどリーパーの性能はホントいいですね;
Lv63.jpg
まだクエが残ってるんで消化したら金策です。

で・・・
ソロ中心だったんで武器だけでもいい物作ってやろうと・・・
12.jpg
奇跡の+12!
まだまだ素材が高いんでドキドキしましたができて良かった@w@

正直ソロでいきたくないMAP1位の
聖都バジルスMのBOSS
モレック2
でけえー!
奥で倒れてるのが私です。
モレック
頭生えたーw
正直これは感動した!!!
いちいちムービーなるのはだるいけど今のとこ楽しめてますw

新しいエモーションも追加されました。
ビスコ
/love
ビスコ1
/boo
シャマはかわいくてずるい!
ハンタはネタでいい!
ファイターは持ってないからわからない!
ウィッチはエロい!

他に
/confuse
/shy
/showoff
も追加されました!SSはない!

メイドギア
日本先行?みたい。
ウィッチメイド
ウィッチ
シャマメイド
シャマ
メイドギア
やっぱ頭は王冠のがかわいい!

…ハンターはやめときました('A`)


次はオデンか弓を上げていこう・・・
スカはぼちぼちであがるはず!
ではでは。

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

バレットシューター

実装されました!
バレシュ
かっこいいですね!
私もハンタキャラを直前までLv20まで上げて転職待ちだったんですが、

レンジャー
レンジャーにしちゃいました!
やはり最初、スカかレンジャーで迷ってたんで
弓やりたくなっちゃいました。
周りは銃でいっぱいですが弓もかっこいいです!
けどバレシュの性能はなんかやばそうです・・・
そういうの聞くと作りたくなっちゃうんだけど、
まずは弓をのんびり育てきってから育成するかは考えよう…

キャラ作り過ぎだしね('A`)

あと最近のことと言うと・・・オデン!
ここにきてなんだか面白くなってきました!
今現在一番装備にお金かけてます!
Pレアダガー+12が欲しくて4本壊してますが・・・
そのうちできるといいな!
オデン
オデンはもっとうまくなりたいです。


ギルド!
ちょい前にお友達が一人加入してくれました。
ギルド
前回とおんなじような画像ですね。

フレンド
オデンさんです。早く第4いけるといいね!


キャラは多いですがなんか最近は役割分担みたいのが
できてきてそれなりに遊んでます。

スカ:サバイバル、ランクマ、地図消化、お手伝い
狩りに行かない悲しきメイン

オデン:神ヘル、ルナヘル、金策万能キャラ
最近の一番のお気に入り。そのうち対人したいです。

リーパー:万能キャラその2主に地下牢消化たまにオベヘル
何でもできる。素敵。

ブレダン:GP稼ぎのキャラ、ブーストタイムに真価を発揮
一番好きなキャラメイクなんですが、扱いきれず残念無念
スキル系は一番かっこいいです。動かすのが楽しいキャラ。
ギルマスさんです。

レンジャー:育成中
メイン候補にしたいほど楽しいです。
エイムがもっと上達しないとなー・・・

バレットシューター:Lv25で放置中
実装前からやりたくて仕方なかったが弓育成と時間の関係上
現在倉庫番
動かすころには弱体されてたりして。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

アプデ8続

フォーチュンサバイバル
フォーチュンサバイバルが実装されました。

サバイバルとは名ばかりでドキドキしません・・・

けど大当たり景品のアクセを一回くらい狙いたいので少しやっていたら、
いきなりでっかいダストを引いたらしく、(たぶん出にくい?)
フォーチュンフィーバー
おぉ・・37Mフォーチュン・・・
ちなみにあたった景品はインベにある段ボール8個(3日間)です('A`)
とっとけばよかったとちと後悔。

豚
フォーチュンサバイバルでよかったのはこの豚がかわいいことだけなぁ。
入場料をもうチョイ安くしてほしいです。


チョイ前のギルドハウス
ちょっと前のギルドハウスで撮影したものです。
シルクからのお友達が数人いるギルドになりました!
今は@2人ほど増えて細々とやってます。

いろいろ手が回らないこともあるかと思いますが、
よろしくおねがいしますネ。

ではでは。

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

アプデ8

ちょい前ですがアプデが来ました!
アプデ8
スキルブックの実装。
また手さぐりでよくわからないんですが
頑張って集めています!

あとからの追加職は未実装なので
私が集めているのはとりあえず
スカとウォーデン。

神ヘルで2回と通常マップマシュア王朝の墓だったかな?
そこで2回の計4回
シールドBOSSは今だ会えず・・・
商人


一応ここまで揃いました!

スカ
スカスキルブック

ウォーデン
オデンスキルブック

スカのエンチャントファイヤなんかとってないよ・・・
飾りです。
意外に青いのが出てくれたのかなぁとも思ってますが
Pレアがあるらしいので見てみたいなぁ。

頑張って周回しますw

ではでは。

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

