梟のとまり木

自由気ままにいきます。

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

韓国の新ギア

ファイター
ファイターギア

ハンター
ハンターギア

シャーマン
シャーマンギア

ウィッチ
ウィッチギア

おおお・・・
全部かっこいい(*´Д`)ハァハァ

早く来ないかな・・・

Category: 未分類  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー奥義

だいぶ前ですが、ブレイドダンサーも
Lv50になり奥義取得できました!

HIT数は多くてかっこいいけど
威力は微妙?
全弾ヒットは難しそーです。
ウィッチ奥義

キャラ作成時の装備を着てる人がいました。
ウィッチルックス変更防具
ギアかと思ったら装備なのね・・・
ルックス変更で着てたみたいなんでいくつの装備なんでしょ。。
これはかっこいい、欲しいなぁ。欲しいなぁ。

現在第4大陸突入のLv54
まだまだキャップ解放しなさそうなんで
しばらくはブレイドダンサーで遊べそうです。

Category: シルク  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

白霊

こんばんは!

ふらふら・・・・と深夜にインして
ぽけーとしてたら、ソメチャが
インしたので話しつつマントしてたら
いい時間に。

白霊に久々会いたくなり
ソメチャとネコさんもついてきてくれることになり
いざ、白霊退治!

他のPTがいたらやめようかとも思いましたが、
心配する必要なかったです。

白霊2
ポツーン

久々のB5は何気に綺麗でした。
最初このマップ侵入したときはうれしかったなぁ。
白霊ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

鬼ぽ35個、自動入れた、ナスルン入れた。
これでいけるはず!

白霊1
お久しぶりです。
白霊3
絶殺カッコイイ・・・(*´Д`)ハァハァ

白霊お約束
まぁお約束ですw

@1ミリもないところで
ネコさんが遠くに飛んでいきました。
きっと私がキルネ取ったことないのを悟って
飛んだのでしょう。
ウン、マチガイナイ
タナボタキルネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そんなこんなで白霊初キルネ頂きました。
ごちそう様です!

なんとなく懐かしさもありシルクの一番楽しかったのは
白霊全盛期あたりかなとも思ったり。

お手伝いしてくれた、ソメチャ、ネコさんありがとね!
また遊び行きます~。

ではでは。

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー用Pレア武器

こんばんは!

まだまだ先ですがモチベ維持するために
ブレイドダンサー用の54Pレア武器を作成することに!
まだLv40だけど、武器作ると装備したくてやりたくなるハズ!

片方は極気のクリ重視で・・・
Pレアブレイド
勢力ダメは低いけどクリはいい感じなのでは。

もう片方は気か速気か迷ったけど
速気にすることに。
Pレアブレイド?
速は詠唱速度がつくことあるんでカオス使いまくりますよね。
・・・・

・・・・・・・

うん

+11にしてから気づきました。


間違ってダガー作成してしまった(;つД`)

やっぱよく見てやらないとダメですよね・・・

うんうん、気を取り直してソウルをトップスだけ付けてあげようと
いう親心が働いて委託で購入。
やっぱりクール短縮5%は欲しいということでシャドウギアを買って
Gソウル合成!
ウイッチ用Gソウル・・・

・・・・・

間違ってリーパーで合成してしまい、帰属なっちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやーこういう日ありますよね。
無駄に頑張ろうとして、超空回り。

はぁ・・・
また金策しないとなぁ。


あ、けど武器とソウルは作り直しました!
ダガーは委託で売れてません。
・・・・鉱石にしようかな。


ではでは!

Category: C9  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

ブレイドダンサー

ブレイドダンサー
シャドウと迷いましたが、きっと私程度じゃシャドウは扱えないということで・・・
ブレイドダンサー作りました!

なにげに・・・面白いカモ
シャキーン
双剣構えるスタンスはかっこいいです!
で、なんか速いw
花びら舞う!
セリフに関してはウィッチ系ではブレードダンサーが一番いいかもですねw
がんばって育成してみよう。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

紅夕陽とコノハズク

Author:紅夕陽とコノハズク
レゲエとオンラインゲーム
そしてフクロウが大好きです!

コノハ4

コノハズク

Lv57 アルソニスト ここ

cocotea

Lv57 アンピトリテ ビスコ9

biscoッ

Lv63 デスアーケイン cocootea.jpg

cocootea

Lv57 イリフィアローズ

このは ひめちゃ作ビスコひめちゃ作cocoココマル
 
 
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

